〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
美味しいご飯が好きです

美味しいご飯が好きです ~海鮮山盛り編~

こんにちわ!!

横山です!

またまた恵比寿で素敵なお店に行ってきました!

去年年末、スタッフのカナちゃんと

海鮮食べたくない??っという会話をしていたら…

痛風鍋というとてもとても魅力的な鍋を見つけてしまいました!!

そして、Lissから近い!!

『串遊海鮮 かいり』

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

でん!!!!

あん肝、牡蠣、白子、海老、イカ…ets…ψ(`∇´)ψ

なんてまぁ、ヤバイ鍋なんでしょう!!!笑

びーる、はいぼーる、れんもんさわー、にほんしゅ、わいん。
なんでも合いますな!!!

はい。わたくし達は日本酒を選びました。

お鍋の前に…

痛風鍋くるのに、痛風追い打ちで頼みました!
白子ポン酢に生牡蠣、子持ち昆布に…そして海老!!!
カナちゃん!!!!!!それ!通ですな!!通ですよ!!海老の味噌までしっかりと!!
幸せな顔してますな!!

これがまたぁ~日本酒にあうんですよ!!!

しっかり、海老の頭は唐揚げにしてもらっておいしく頂きました!!^ ^

たらふく日本酒のんで、シメまでして痛風させていただきまして!!!
ほんっっと!!!!幸せすぎました!!!

ここはエビフライが人気みたいです!

次行ったら頼んでみよう!!

私達が行った時は女子のグループが多かったです^ ^
女子が入りやすいっていーですよね( ^ω^ )

雰囲気良くって通っちゃうお店をまたまた見つけてしまいました。笑

是非!!海鮮食べたくなったら’かいり’に!!!

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

ABOUT ME
横山 じゅん
【お客様1人1人と向き合い、皆様の笑顔を大切に致します。】 ヘアスタイル、メイク、コルギ(小顔矯正)全て責任をもって施術させていただきます! 私自身ずっと髪質にコンプレックスがありました。 美容師なろうと思ったのは「本当に髪質の相談出来る美容師に出会わなかったから」です。 皆様の抱える様々なコンプレックス、お悩み、全てご相談ください! 女性にとって朝のスタイリングの時間短縮は大切です! ご自身でも簡単にできるヘアスタイルをご提供させていただきます!