〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
美味しいご飯が好きです

初めてのお料理教室

こんにちわ!

横山です!

先日、初めてお料理教室に行ってきました^ ^

先生のご自宅でプライベートレッスンってやつです。

簡単でなおかつお洒落で豪華に見えるお料理をリクエストさせていただきました。

アボガドムース。ポルチーニとマッシュルームのポタージュ。鯛のアクアパッツァ。チョコレートムース。

そして昼からドンペリちゃん\(^^)/

お料理習うっていうよりは早く食べたい!飲みたい!って感じだったので先生ともう1人の生徒さんが結構やってくださいました…笑
私は綺麗なお家に気が散っちゃって集中してなかったっす!!

それにしても素敵~~~なテーブル、食器、グラス、なんか置物。
すべて横山ハウスには無いものです。そしてこんなにキレイに掃除できません。わたし。

先生のお家に到着したのは11時。
2時間くらいでお料理作り終えて13時から宴。
シャンパン飲んでワイン飲んでもういっちょ小さいシャンパン飲んでビール飲んで………
なんだかんだ先生のお家に20時近くまでいました…笑

ずっーと女子トーク 笑
なんでこんなに話せるんだろってくらい話が尽きませんでした。笑

家で簡単に作れる料理って事でしたが…
まだ作ってないです…。

今日作ろっかな~~。

ABOUT ME
横山 じゅん
【お客様1人1人と向き合い、皆様の笑顔を大切に致します。】 ヘアスタイル、メイク、コルギ(小顔矯正)全て責任をもって施術させていただきます! 私自身ずっと髪質にコンプレックスがありました。 美容師なろうと思ったのは「本当に髪質の相談出来る美容師に出会わなかったから」です。 皆様の抱える様々なコンプレックス、お悩み、全てご相談ください! 女性にとって朝のスタイリングの時間短縮は大切です! ご自身でも簡単にできるヘアスタイルをご提供させていただきます!