〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
美味しいご飯が好きです

美味しいご飯が好きです ~恵比寿のお素麺編~

こんにちわ!

横山です^ ^

本格的な夏になりましたね!
夏嫌いな私にはこの時期は憂鬱です…。

でもビール、ハイボールが美味しい季節ですね!
だから良しとしよう!

先日、スタッフのカナちゃん
Lissの近所にあるお素麺専門店に行ってきました!!

『そうめん   そそそ』

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅


もちろんお供はハイボール。ハイボール濃いめで美味しかったです^ ^

酸辣湯そうめん、きのこの卵とじあんかけそうめん、明太クリームそうめん、鳥塩あっさりそうめん、カレーそうめん。

 

どんだけ食うんだよ!!!って感じですよね。笑
でもこれハーフサイズなんです。ハーフサイズでも一つ一つしっかりボリュームありました!

他にもまだまだ色んな種類があって選ぶの大変です。明太クリームおススメ。

何人かでいって色々頼んでシェアしたほうがいいかもね!!

カウンターなのでサクッと1人でも行けちゃいますよ!

Lissの帰りに是非!

関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

ABOUT ME
横山 じゅん
【お客様1人1人と向き合い、皆様の笑顔を大切に致します。】 ヘアスタイル、メイク、コルギ(小顔矯正)全て責任をもって施術させていただきます! 私自身ずっと髪質にコンプレックスがありました。 美容師なろうと思ったのは「本当に髪質の相談出来る美容師に出会わなかったから」です。 皆様の抱える様々なコンプレックス、お悩み、全てご相談ください! 女性にとって朝のスタイリングの時間短縮は大切です! ご自身でも簡単にできるヘアスタイルをご提供させていただきます!