〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
美味しいご飯が好きです

またまたお料理教室いってきました!

こんにちわ!

横山です!

先日、お料理教室という名の女子会…お酒を飲んでダラダラする会の第2弾をしてきました!

今回も簡単で美味しい料理をオーダー。(ゆっても結局作らないけどね…お家で(>人<;)!!)

参鶏湯、キンパ、杏仁豆腐!!

アニョハセヨ~~ニーハオ~のアジアン系です^ ^

キンパは私がどうしても作りたくて^ ^
初めて巻き簾で海苔巻き作りました。

お椀に入ってるのが参鶏湯。手羽先で簡単につくれたけど、すんごく美味しかったです^ ^

杏仁豆腐には巨峰のレモンシロップ漬け^ ^

もう!美味しいし、お酒に合うし!!
最高です!!!

まっ、習っても、家で作らないしな!!!!
ってのが私なんですが!!!!!!

作っちゃいました!!!
キンパ!!!!
巻き簾100均で買いました!!

あの巻き巻きする感覚がとっても好きで。笑
その海苔巻きをカットした断面図を見るのもまた好きで。笑

珍しく、お家で作りました^ ^

先生に写メ送ったら驚いてました。笑

私は絶対にお家で作らないと思っていたみたいです…( *`ω´)

いやいや、わたしだってやりますよ。そりゃ、女子だもん。

でもなんだろ…。なんかイマイチでした…。味が…。

でもまた作るんだい!!
沢山作ってお店にもっていくね!!

待っててね!!
Lissのスタッフ達よ!!
私が作ったキンパ食べさせてやるから!!!!
(持ってきた際は食べてね…お世辞でも美味しいっていってね…おねしゃすよ…)

ABOUT ME
横山 じゅん
【お客様1人1人と向き合い、皆様の笑顔を大切に致します。】 ヘアスタイル、メイク、コルギ(小顔矯正)全て責任をもって施術させていただきます! 私自身ずっと髪質にコンプレックスがありました。 美容師なろうと思ったのは「本当に髪質の相談出来る美容師に出会わなかったから」です。 皆様の抱える様々なコンプレックス、お悩み、全てご相談ください! 女性にとって朝のスタイリングの時間短縮は大切です! ご自身でも簡単にできるヘアスタイルをご提供させていただきます!