〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

春風を浴びながらの“春風”

こんにちは!

カナです。

モリモリっとする桜もすっかり新緑が生い茂り、お花たちが一段と輝く季節になりましたね!

そんな先日、@代々木公園 恒例の“春風”に仲間たちと集合しちゃいました~~♪♪
(春風とは………1998年から東京渋谷の代々木公園でフリー・フェスティバルとしてスタート。「私たちが今、何ができるか」を、音楽、フェスティバルを通して提案&実践している、フリー花見ギャザリングです。)

この日は頭がバカになるんじゃないかと思うほどの暖かい陽気でさらに陽気な気分に!!

大好きな仲間と居るだけで浮かれやすい体質ですが、この日は更に浮かれこいちゃいました、、、(^^;;
確実に頭の中のネジが3個は外れましたよww

仲間のお子ちゃま達と戯れてみたり~

ずーっと聴きたかったREOさんでダンスしてみたり~~
[blogcard url=”https://www.instagram.com/reomatsumoto8/”]

マル君のアートペインティング生で見てみたり~~~
[blogcard url=”https://www.instagram.com/oddstone63/”]

友達のお店でクラフトビール飲んでみたり~~~~
[blogcard url=”https://www.facebook.com/BAR-NICO-111003252293778/”] などなど……

何はともあれ春は色々とワクワクするイベントが多くて心身ともに快調ですね!
(花粉症撲滅したいところですが…(^^;;)

たまに充電しながらお仕事させて頂いております!

ヘアーのご相談も重ねて承っておりますm(_ _)m

ご来店心よりお待ちしております!!