〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

【Liss】の塗装と看板(?)配管などが出来上がってきました♪

こんにちは!

 

今日は火曜日なのでお休みの渡辺です。

 

12月8日のオープンまで楽しみで、

2日に1度は【Liss】の工事現場を見に行っています!

 

ここ数日間は壁や天井の塗装なので劇的な代わり映えはないのですが・・・

 

やはり職人です。

 

まずは天井の塗装をご覧ください。

 

最初は断熱材丸出しの状態でしたが・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-11-32-29

数日後には重ね塗りをして・・・

img_7554

こんなにも綺麗になりました!!

 

比べてみても一目瞭然ですね。

img_7574

 

壁の塗装も、一度クロスを剥がしてから職人が塗装&ヤスリで綺麗に仕上げてくれています!!

img_7570 img_7571

ここからさらに塗装をしてくれるようで、仕上がりに期待大ですね!!

 

1階部分のビルの看板(?)にも【Liss】のロゴマークが完成しました!!

img_7568

これで、ゼネラルビル渋谷東の仲間入りですね。

 

また、美容室の肝となるシャンプー台の配管も出来上がってきています!

img_7569

この上に床を作って、フルフラットのシャンプー台を置きます。

 

シャンプースペースへの段差は、できる限り少ないように調整してもらっています。

 

少しずつですが、出来上がってきましたね!

 

オープンまで10日を切りました!

 

オープン前数日はバタバタですが、楽しみながら作っていきたいと思います♪

 

お楽しみに☆

%e3%81%82%e3%81%82%e3%81%82%e3%81%82%e3%81%82
ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。