〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

『Liss』の内装や機材を選ぶため色々回ってこだわっています♪

こんにちは♪

渡辺真一です!

 

あと11日後にはLissがオープンします☆

 

楽しみにですが・・・

 

そのために必要なものをちょくちょく見に行っています!!

 

内装に必要なものを選びに

やっぱりIKEAは鉄板ですよね

img_7517

新横浜からのバスで向かいます。

img_7519 img_7525

なんでしょうね。

IKEAってテンションが上がりますよね(人生2回目の来店)

img_7523

もちろん、IKEAだけで揃えるなんてことはありません。

 

色々な雑貨屋・家具屋を巡り巡って探しています☆

 

img_7337 img_7339

たぶん20店舗以上は見て回っています。

img_7235 img_7132

 

どれがLissに置かれるのかはお楽しみに♪

置かれないものも写っています(笑)

 

美容室専用の機材もこだわっています

もちろん、内装だけこだわるなんてことはないですよね。

 

シャンプー台などの機材の方がもっとこだわって選びました!!

 

噂の完全フルフラットのシャンプー台や

img_4888-768x1024

先日チラ見せした皆さまの座るセット椅子

img_6672-1024x768

トリートメント効果を促進させる機材など

img_4887-576x1024

 

かなりこだわった厳選の機材になります♪

 

どんなサロンが出来上がるのか楽しみで仕方ありません!!

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね☆

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。