〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

Liss アイラッシュで実際にやってもらいました!

こんにちわ^ ^


横山です。

同じビルの6階にLiss アイラッシュオープンしました!

マツエクをしてる方ってとても多いですよね。

だけど…私……あんまり興味ないんです…。マツエク。

というのも、今まで3回くらいしかした事ないのですが…似合わないのです。
私の顔立ちって。

私ってメイクバッチリタイプなんです。ちぃこい目にしっかりアイライン引いてマスカラしっかりつけて目を少しでもでかく見せたい!!
なのでオイルクレンジングでしっかり落としたいし。
何よりなぜかインパクトが足りなく感じるんです。メイクした顔にマツエクが。
わたしの顔の作りとメイクとなんかマッチしない…(°_°)

なのでここ最近はまつ毛パーマをやっていました。まつ毛パーマ、楽チン!!ビューラーいらず!マスカラガンガンつけれる、オイルクレンジングでガンガン落とせる、マツエクほどではないけどスッピンの時、少しまつげクルンってしてるから本当のスッピンよりまだまし!!
だから私はマツエクよりまつ毛パーマ派だーーい!!なーんて思ってました。。

けれど…ちょっと気になる…マツエク…。なぜなら私は行ってないのに私のお客様が行ってくださってます…。そしてすごく褒めてくださってます…。やってもらいたい…。
やってもらいました!!!!

私って離れ目つり目非対称な目…( ; ; )

マツエクして変わるかな~~……ヽ( ̄д ̄;)ノ

えっ、えっ、どーですか??なんかいい感じーー!!(^o^)
少し目がパッとしてませんか???笑
少し目が寄った気がしませんか???笑

なんだろ…とても気に入ってます…わたし…(//∇//)

そしてお世辞じゃなく上手だなーって思いました。

実はオープンして何ヶ月か経ちますが自分からLiss アイラッシュ進めていません。笑
なぜなら自分がやってもらってないし良さがわからなかったので……( ̄  ̄)

だけど………すみません……(〃ω〃)おススメします!!
私のコンプレックスな目に合わせて長さ、カールなど提案してくれて。
Liss アイラッシュ!!とてもよい!!!(*≧∀≦*)

まつ毛パーマもやってるみたい。マツエク楽しんだら次はまつ毛パーマやってもらおーと( ̄^ ̄)ゞ
その際はご報告します!

是非、Liss で髪もまつ毛もキレイにしちゃいましょ^ ^

 
ABOUT ME
横山 じゅん
【お客様1人1人と向き合い、皆様の笑顔を大切に致します。】 ヘアスタイル、メイク、コルギ(小顔矯正)全て責任をもって施術させていただきます! 私自身ずっと髪質にコンプレックスがありました。 美容師なろうと思ったのは「本当に髪質の相談出来る美容師に出会わなかったから」です。 皆様の抱える様々なコンプレックス、お悩み、全てご相談ください! 女性にとって朝のスタイリングの時間短縮は大切です! ご自身でも簡単にできるヘアスタイルをご提供させていただきます!