こんにちは。渡辺です。

最近はかなり暖かく・・・熱くなってきましたね。

 

暖かくなると皆様少し明るめのカラーに変更する流れがあります。

季節的な軽いイメチェンですよね。

 

ではまずはビフォアから。

赤み・オレンジがありますね。

 

この状態から少し明るめのアッシュに染めていきます。

ですが、あまりにも明るすぎるとギャルっぽくなってしまうので、そうならないように注意をしながら・・・

 

カラー剤を上手に調合して・・・

 

仕上りです。

いかがでしょうか?

最初のオレンジ感は無くなり、アッシュになりましたね。

 

TOKIOトリートメントをしているので、サラツヤで美髪です。

アッシュでもギャルっぽくないアッシュです。

一人ひとりの髪質やご要望、お悩みなどを考慮した上で薬剤をしっかりと選定して調合していきます。

 

全員が同じカラーの調合になるということはほぼありません。

 

オレンジよりも赤みが強い方には〇〇を入れる

オレンジより黄色みが強い方には〇〇を入れる

ベースが少し暗い方には〇〇と〇〇で調整する

などなど、本当にお客様一人ひとりに合わせた薬剤調合をしていきます。

 

それが美容師ですからね!

 

ぜひお試しください。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。