本日は真面目な記事を書いてみます。

 

もうすぐLiss恵比寿がオープンして1年が経とうとしています。

 

ご来店いただいている皆様には感謝でしかありません。

 

さて本題に。

なんで完全マンツーマンで担当するのか?

Liss恵比寿は昨年末にオープンして以来、完全マンツーマン制でお客様を施術させていただいています。

理由は多々ありますが、一番の理由は

ご来店いただいてお客様としっかりと向き合うため

です。

 

Lissではアシスタントは採用せず

最初から最後まで1人のスタイリストが担当致します。

 

デメリットとしては、ご予約が取りづらくなるという点がありますが

 

メリットとしては

・お客様のご要望をしっかりと聞ける

・1人で担当するため技術のムラがない

・流れ作業とならない

・安心感がある

など実際にお客様から大変ご公評頂いております。

 

Lissに初めてご来店された方で、完全マンツーマン制ということに驚く方もいらっしゃいます。

 

もちろん、アシスタントがいるサロンでも、上記のメリットを得ているサロンもあるとは思います。

 

どちらが良いなどは美容師さん・お客様によって異なると思います。

 

マンツーマンでの担当では、1人のお客様に全力で集中して施術・接客ができることができます。

 

他愛もない会話からも、ヘアスタイルのお悩みやカラーのライフスタイルに合わせた提案などができます。

 

多くのお客様に喜んだ頂けていて本当に嬉しいです。

 

Lissは今後も完全マンツーマンにて担当させて頂きます。

 

デメリットであるご予約が取りづらいという点に関しましては、

ご予約の際に担当スタイリストに直接LINEにてご相談頂ければ、幸いです。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ps.来月1周年ですので、ノベリティ制作しています。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。