〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

【Liss】こだわりのオリジナル看板オブジェ☆

こんにちは!

 

渡辺真一です!

 

今日はこだわりのLissオリジナルの可愛い看板オブジェのご紹介です☆

 

看板と言っても、ビルの1階に置くタイプではないのですが・・・

 

こちらです!!

img_7070

Lissの看板は厚みを出して自立するように。

OPEN/CLOSEは裏表になっているので引っくり返せます。

 

可愛いですよねぇ。

 

こちらは完全フルオーダーで作っていただきました!!

 

サイズ(高さや幅、厚み)やオブジェの種類などを選んで・・・

一度作っていただいたのですが、Lissの木材のつなぎ目が気になったので、わがままを言って作り直してもらいました。

(わがままですみません。)

 

もう一度木材を選んで・・・

ロゴと全く同じように中抜き(穴を開けて)してもらい・・・

看板の中にはモスを入れていただきました!

 

とてつもなく可愛い仕上がりになりました!!

 

 

@shinichi_s さんのオーダー看板完成! 看板は、厚みのある木で立体、 open.closeは裏表に制作しています。 @jasmine_megu ちゃんにモス入れお願いしました。 素敵なサロンが恵比寿駅前に12月にオープンされます。 @hairsalon_loma さんのご紹介で、先日寄せて頂いた時に聞いた話ですが、新人の頃から、自分のお店を持ちたいと夢を持たれていた!とその念願の夢叶えられるって素晴らしい💕憧れます✨✨ 詳しくは @liss.ebisu 検索してみて下さい。 #オープン#サロン#恵比寿#open#close#liss#看板#モス入り#木#木工#木工品#木工作品 #木工雑貨 #木工作品 #木工ハンドメイド#birthday #ハンドメイド#ハンドメイド小物 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド作品 #ハンドメイド木工#ハンドメイド木工雑貨 #ハンドメイド木工作品 #ハンドメイド木工小物 #ハンドメイド木工品#てづくり雑貨 #手づくり雑貨

@birthday.akiが投稿した写真 –

しかも実はこのHP公開よりも先に出来上がってました(笑)

 

本当にわがままを言いましたが、快く作っていただいて感謝しかありません!!

 

今後落ち着いたら、また違う種類のオブジェを作っていただこうと思います!

 

他にもこだわりがいっぱいありますが、お店が完成次第徐々にアップしていきたいと思います☆

 

12月8日のオープンをお楽しみに☆

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。