〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

『串カツ田中』でゾロ目!!

こんにちは!

カナです。

先日、仲良しスタッフちゃんのじゅんちゃんと一緒にご近所『串カツ田中』さんに行って参りました。

お酒を注文するなり とてもグッドのチャレンジがあるとかで。。

・ゾロ目が出たら飲み物 タダ!

・奇数が出たら飲み物 半額!

・偶数が出たら飲み物 2倍&2倍の金額! 

迷わず やっちゃいますよねぇ…ww

という訳で 最初のフリフリは 私カナが挑戦!!

目をつむって念じながら、、、、、、、、

『!!!!!!!!!!っっっっ』

キターーーーーーー\(( °ω° ))/

ウキャーーーーー!!!!!!!!ッッッ

出ちゃいました!!!\(( °ω° ))/

いや~すんごい確率ですよねぇ、www
最近なんだかついてるような気がしたんすよ!!

ちょーちょー盛り上がり ゲラゲラ笑い、続いてじゅんちゃんの番。

むぎゅっと念じてフリフリ。。

!!!!!!!!!!!!ッッッッッ!!!!!

で、出たぁ…………ww

す すげぇ…………………www

2人でゾロ目www

これってなかなかなもんですよねぇ。

お店の可愛い店員さんもびっくり仰天!!

何だか申し訳なかったのですが この日はハイボール『タダ飲み』させていただきました。

『串カツ田中』さん!
ありがとうございます!!
今度はちゃんとお金払います!!

にしても、私の年齢が年齢だけに この日で今後の人生においての全ての運気を使い果たしたのではないかと思うと……

少し不安ですね……汗