〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
美味しいご飯が好きです

美味しいご飯が好きです ~中華編~ CINA New Modern Chinese

こんにちわ!

横山です。

先日、お友達とご飯を食べにいきました^ ^

変わらず恵比寿で(≧∀≦)

最近、恵比寿以外でご飯食べてない気がします…。

お洒落な中華屋さんがあるという事で行ってみました!

関連ランキング:中華料理 | 恵比寿駅代官山駅

ビーフンのトリュフかけ、オシャンなピータン豆腐、黒いエビチリ、ベリーが散りばめてる酢豚。いちいちお洒落…

そして肉!麻婆豆腐にこれまたトリュフ、黒酢のチャーハンにまたまたトリュフ!!そしてあっさりラーメン。

食べました。すんごく食べました。

ワインも飲みました。中華にワインって合いますね^ ^
てかなんでも合いますね、ワインって。

美味しい料理を食べて美味しいお酒を飲む!
そして仕事頑張る!!

とてもいい事ですな~

CINA New Modern Chinese

関連ランキング:中華料理 | 恵比寿駅代官山駅

予約必要だと思います。
混んでました。

中華を食べながらワインを楽しむにはとてもいいです!
是非行ってみてください^ ^
女子会に良さげです^_^

ABOUT ME
横山 じゅん
【お客様1人1人と向き合い、皆様の笑顔を大切に致します。】 ヘアスタイル、メイク、コルギ(小顔矯正)全て責任をもって施術させていただきます! 私自身ずっと髪質にコンプレックスがありました。 美容師なろうと思ったのは「本当に髪質の相談出来る美容師に出会わなかったから」です。 皆様の抱える様々なコンプレックス、お悩み、全てご相談ください! 女性にとって朝のスタイリングの時間短縮は大切です! ご自身でも簡単にできるヘアスタイルをご提供させていただきます!