〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
美味しいご飯が好きです

ハワイでのご飯

こんにちわ!!

横山です。

今年のお正月休みはハワイへいってきました。

お正月にハワイなんて芸能人みたい… (//∇//)照

ハワイは2回目で、前回は5年くらい前にヘアメイクのお仕事で行かせてもらったので、
プライベート時間がなくサッと行ってサッと帰ってきました。

今回はゆっくりのんびりしてきました^ ^

ハワイって年がら年中あっついのかと思いましたが、やはり1月あたりだとちょっと涼しいんですね。
海に入っている人いましたが、私は足ポチャしただけで、冷たくて無理でした。
だから海入ってません。

まぁ、ハワイに来たからといって必ずしも海で遊ぶって訳じゃないですもんね!

なので私は食べて飲んで食べまくりました(≧∀≦)

定番のパンケーキから始まりエッグベネディクト、ガーリックシュリンプ、ロコモコ、でっかいステーキ、シーフード………そしてラーメン  笑

夜は毎晩飲んでいたのですが…。
飲んだ後ってラーメン欲しくなりません??
日本だろうがハワイだろーが飲んだ後のシメのラーメンは美味い!!!!!

ただちょっと驚いたのがサイドメニュー的な感覚でそぼろ丼を頼んだんですが…
ラーメンどんぶりできたのにはびっくりでした。小どんぶりでくるのかと思った…
でも海外のラーメン屋さんにしては本格的で美味しかったです^ ^

ハワイに行った際は是非
『AGU Ramen Waikiki』へ!!!!

ABOUT ME
横山 じゅん
【お客様1人1人と向き合い、皆様の笑顔を大切に致します。】 ヘアスタイル、メイク、コルギ(小顔矯正)全て責任をもって施術させていただきます! 私自身ずっと髪質にコンプレックスがありました。 美容師なろうと思ったのは「本当に髪質の相談出来る美容師に出会わなかったから」です。 皆様の抱える様々なコンプレックス、お悩み、全てご相談ください! 女性にとって朝のスタイリングの時間短縮は大切です! ご自身でも簡単にできるヘアスタイルをご提供させていただきます!