〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

Liss恵比寿近くで、どハマリしそうなサンドイッチ!!

こんにちは、
カナです。

友人の紹介で、とてつもなく美味しいからっ!絶対食べてくれ!!というサンドイッチ屋さんをご紹介頂いたので 早速訪れてみました☆

お店からほど近い 駒沢通り沿いの“えびすストア”内にあるお店、『バインミー』。

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

バインミーとはベトナムでサンドイッチを表す言葉なんだそうで、、

メニューも沢山でリーズナブル!!

私はエビチリマヨバインミーと揚げサバとミートソース煮込みバインミーのミニサイズをテイクアウト♪♪

いざ、お味は…………

、、、、、(T_T) ガーーン!!

なんじゃこりゃぁ~~~

し、死ぬほど美味いじゃないかーーーーー(T_T)!!

今まで色んなパンを食べてきましたが、自家製のサクッフワのフランスパンの中にパクチーとなますが一先ずIN!!

ナンプラーが効いたアジアンテイストのフレッシュな具がホントーにほんっとに美味しすぎたという、、
ただただ1つだけの理由で ものの2~3分で平らげてしまいました、。

いわゆる『超絶美味すぎてガッついたっっ!!!』って訳です。。、

……トホホ(T_T)

Lissから本当に近い場所にあります!

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

味を説明するのは難しいので 恵比寿に立寄った際には!いや、わざわざ途中下車してでも是非味わって頂きたい、、、

これからのお花見の季節にハンディータイプなのも嬉しいですね♪♪

何はともあれ、、。

本気で美味しすぎるので覚悟して下さい(T_T)

Liss   カナ