〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

夏っぽいことしてきました~

こんにちは、中谷です^^

先週見事に梅雨が明けて
学生さん達は夏休みに入って
どこ行っても人がいっぱいで
駅を歩いてると夏来たなーって感じますね。

私もこの間の定休日に
美容師仲間達とバーベキューして来ました~

中には大きなお子さんがいる仲間もいて
私は主に子供達と遊んでました!!笑

食べた肉は豚トロだけです笑

小学4年生2人と1年生1人。
体力が無くなるって事がないですね^^

セミの抜け殻見つけては、私のカバンに付けたり

大きなカエル捕まえて、大人達をびっくりさせていました。笑

ほんと元気www
いっぱい遊んで私も体力落ちたなと反省。

夏は暑くて何もしたくなくなりますが、、笑
外に出ればそれはそれで楽しい事だらけですね~

皆さんも熱中症に気を付けながら、夏を楽しんでください☆