〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

Liss恵比寿の店内のこだわり③素敵な窓の目隠しは実は・・・

Lissオープンから5ヶ月が経ちました!

 

ということで、お久しぶりにLissのこだわりを!

 

今回は・・・・

Lissの窓枠(窓の目隠し)について

自然と溶け込んでいますが・・・・

 

元々は事務所だったため、窓が完全に「こんにちは」していました。

 

そして窓を目隠しするということで、内装業者との話し合いでは・・・

この2択が出てきました。

今とは違う、よく見る目隠しですよね??

 

しかし、なぜか気に入らなく・・・・・・・

 

LissのスタッフLINEで話し合っていた時に・・・・

 

こちらのカナさん

素晴らしい案を出してくれました!!

 

それは・・・・

冬囲い

という雪国にある雪から窓が割れないようにするアイデアの画像を送ってきてくれました。

 

秋田出身のカナさんならではの発想!

 

Lissスタッフ満場一致でこちらに決定しました!

※本来は窓の内側ではなく、外側に取り付けて雪から守ります。

 

そして出来上がりが・・・・

本当に・・・

本当にこれでよかったです!!!

 

冬囲いでよかったです!!!

 

これだけで雰囲気がぜんぜん違いますからね。

 

また次回もこだわりを書いていきますので、お楽しみに♪

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。