〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
カラー

赤みを消した透明感の暗めの外国人風カラー【グレー×グラデーション】

みなさんこんにちは

渡辺です。

 

良い色のカラーが出来ましたので、ご紹介させていただきます!

 

Liss恵比寿の外国人風カラー【グレー×グラデーション】ビフォア

ベースとなる髪色は明るめでが、オレンジっぽい髪色になっています。

毛先にはブリーチをしてグラデーションカラーです。

 

この状態から赤み+黄色みを消して柔らかい透明感のあるカラーにしていきます。

 

ベースのカラーはグレー

赤味を消すために緑を

黄色みを消すためにアッシュヴァイオレットを

髪の状態に合わせて配合します。

 

外国人風カラーの色持ちを良くするには?

外国人風カラーはブラウン味を消しているので色持ちがあまり良くありません。

色持ちを良くするためにも少し暗めにしておくことが外国人風カラーのポイントですね。

 

Liss恵比寿の外国人風カラー【グレー×グラデーション】アフター

根元から毛先に向かってのグラデーションカラー

 

コテで巻くことによって光の加減で立体感が出ます。

グレーのくすんだ感じが良いですね。

ベースとなる髪の明るさが明るいのでここまで綺麗なカラーが出ます。

毛先はブリーチをしていないとここまでの発色は難しいでしょう。

 

こちらのカラーを塗っている時を動画で撮ってみましたのでよければご覧ください(笑)

 

#Repost @shinichi_s #liss恵比寿 #lisscolor #liss URLから予約可能 濃いめのグレーにするべく赤みと黄色味を抹殺。 マンツーマンカラー動画もつけてみました。 2016年12月8日恵比寿NEW OPEN【Liss】美容室・コルギのマンツーマン×プライベートサロン☆ 詳しくは「liss.tokyo」又は @liss.ebisu でご検索ください。 #liss恵比寿#マンツーマン#グレー#アルガンオイル#オーガニック#ヘアカラー #ヘアスタイル撮影 #ヘアスタイル #サロンモデル #美容師 #美容室 #ヘアカタログ #サロモ #撮影 #モデル #撮影モデル募集中 #ヘアカタ #サロン撮影 #ヘア #ヘアサロン #モデル #ヘア #美容院 #髪型 #ヘアー #恵比寿 #恵比寿美容室 #美容室

Liss恵比寿さん(@liss.ebisu)が投稿した動画 –

完全マンツーマンですので、一人でつきっきりで塗っていきます。

 

ぜひ参考にしてくださいね〜。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。