〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
お知らせ

【開店ポータル】というサイトにLissを取材・掲載いただきました。

開店ポータルというサイトにLissを掲載いただきました〜。

[blogcard url=”https://kaiten-portal.jp/shop/lissebisutokyo/”]

こちらですね。

店舗のオープン情報・新店情報をいち早くお届けするサイトです。
新しく出来たお店を素早くキャッチしたい、オープン情報の動向を知りたい、という方は是非ご利用ください。

開店ポータル 引用

東京・美容室以外にも、色々と載っていますよ〜。

 

大阪・福岡・北海道などなど

飲食店・宿泊施設・保育園などなど

 

取材依頼が来て取材していただき、掲載していただきました〜。

たまに一般誌の依頼も来ますが、その辺りはお話し聞いて要相談ですね。

 

開店ポータルさん、ありがとうございました〜!

ぜひご覧下さい〜。

[blogcard url=”https://kaiten-portal.jp/shop/lissebisutokyo/”]