秋に向けて、女性目線でかけるメンズパーマ!
こんにちは。
カナです。
暦の上では夏も終わり秋の香りがちらほら感じてきましたね♪♪
男性の皆さま、ヘアーも衣替えいかがでしょうか( ^ω^ )
スタイリングの仕方は簡単です!
朝、シャワーで完全ウェットしてから ムースワックスを揉み込み半乾きにしてからジェルなどでお仕上げ♪♪
とーっても楽チン!カッコイイスタイルですよ♪♪
女性目線でかけるパーマは女性から見た時に好印象なヘアーになります♪
ご相談お待ちしております( ^ω^ )
![Liss [リス] 恵比寿 美容室 30代/40代艶髪に憧れる女性にオススメの97%トリートメント成分縮毛矯正髪質改善/高濃度水素トリートメントサロン](https://liss.tokyo/wp-content/uploads/2023/08/lissrogo.jpg)