こんにちは。もうすぐ秋ですね。

さて、本日もお客様カラーのご紹介です。

 

まずはビフォアから。

以前明るくしていて、最近は暗めで染めているので

毛先が明るく、根元が暗い状態です。

 

完全に同じ色にということではなく、ある程度同じような色に。

また、少しグラデーションのように今の状態を活かして毛先が明るめに染めていきます。

 

今回使用するのは全てアッシュ。

オレンジを消しましょう。

 

ですが、3つの薬剤を使用します。

 

・濃いアッシュ

・緑寄りのアッシュ

・白髪染めのアッシュ

を混ぜてカラーしていきます。

 

白髪染めを混ぜる理由としては

・色持ちを良くする

・ある程度明るいところと暗いところをあわせる

ためです。

 

白髪染めは入れたほうが良い場合とそうでない場合があります。

 

というわけで、仕上がりです。

 

きれいなカラーになりましたね。

比べてみましょう。

 

全体的にある程度均一なカラーになっています。

少し毛先が明るめになっています。

 

白髪染めが入っているようには見えませんね。

 

ぜひご参考にして下さい。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。