〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
美味しいご飯が好きです

韓国旅行。やっぱり明洞タッカンマリが一番!

こんにちわ!

横山です^ ^

先日、友達と韓国いってきました!!
今回はイテウォンという場所で朝まで飲みまくり!
イテウォンは日本より元気な街です。
夜中4時でもみんなパワフル!!
呑んで食べて幸せです(*^^*)

一緒に行った友達が韓国に留学していた事もあり、美味しい食べ物屋さん沢山知っているので、私は付いて行くだけ^ ^  

オススメはタッカンマリ。
東大門の近くにタッカンマリ通りがあるのですが、そこの明洞タッカンマリというお店!
是非いってください!!食べログあります!

関連ランキング:韓国料理 | 明洞 ミョンドン

日本では考えられないくらいの刻みニンニクをタレにいれて食べるのです。
これがほんっとに美味しい。日本に帰ってからタッカンマリを食べに行きましたが…
やはり本場とは全然違う(o_o)

日本であの味を食べたいけど…なかなかあの量のニンニクを入れる勇気ないな。次の日休みでも…

新大久保にあるタッカンマリ屋さんにも行ったけど、やっぱり明洞タッカンマリが一番です!!

是非、韓国行った際は行ってみてください!!

また行きたーい!!韓国!!

関連ランキング:韓国料理 | 明洞 ミョンドン

ABOUT ME
横山 じゅん
【お客様1人1人と向き合い、皆様の笑顔を大切に致します。】 ヘアスタイル、メイク、コルギ(小顔矯正)全て責任をもって施術させていただきます! 私自身ずっと髪質にコンプレックスがありました。 美容師なろうと思ったのは「本当に髪質の相談出来る美容師に出会わなかったから」です。 皆様の抱える様々なコンプレックス、お悩み、全てご相談ください! 女性にとって朝のスタイリングの時間短縮は大切です! ご自身でも簡単にできるヘアスタイルをご提供させていただきます!