〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
カラー

ちょっとした所にオシャレ感《イルミナカラーとハイライト》

こんにちは!中谷です!

先日ご来店してくださったお客様は
・明るさはあまり変えたくない(10トーン)
・赤みがいやだ
・緑っぽいのがいい
・内側に少しハイライトを

というオーダーで
今回は全体にイルミナカラーをする事に。

マットな色を入れると少し暗く感じるという可能性も伝えてカラーしました^^
内側のハイライトは、ブリーチを使わずに明るさの1番あるカラー剤を使って作りました!
(ここだけイルミナカラーではありません)

普段は営業職との事だったので
気持ち控えめに、、、笑

before

after

ハイライト、ぱっと見たかんじだとわかりません。
しかしめくってハイライトの写真をおさめるのを忘れました。。
なので、アップ写真。

少し明るい髪の毛が顔を出しているのがわかるでしょうか。。。

耳下の部分をすくい取って所々明るくしました!
もっとコントラストがあっても可愛いですね!!!!

このマットなベースでしたら

ハイライトのところを1度ブリーチして、グレーとか入れると
奇抜にもなり過ぎず、オシャレ感がぐっと出てきます!!!!

夏に向けてさり気ないカラーのオシャレを
楽しむのもありですね★