〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

『The 断捨離』“秋”を堪能すべくNew hair♪

こんにちは!

カナです。

何だか目まぐるしく日々が過ぎて行っている昨今……
自分自身のヘアーも暗中模索の末、結果手付かずで、、、汗

うーーーーん、あいたたたーのパッサパサ……www

一本結びに帽子やらターバンというデコレーションに逃げておりました。(逃げ切れてはいないっていう模様……痛)

そんな訳でオーナーのナベ君にカラー&カットでチュルッといい感じに♪♪

やはり良いもんですね~~
カラーして髪の毛切ってトリートメントもしてもらって(*^^*)

髪の毛切る事で心軽やか、身軽になりますね!
『The 断捨離』!!

そんな訳で気分も一新!!

今年は何だか早めに訪れてる秋、、

四季の中で私が1番好きな秋、、、、

秋をつまみに酒飲めます!!ww

何だか切ないモードをロックオンするには早過ぎますが 暦は9月。。。

存分に“秋”を堪能すべくNew hairいかがでしょうか(*^^*)