〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

“TOKYO ART CITY”映像美!!

こんにちは!


カナです。

夏が得意じゃない私は休みの日は家でゆっくりまったりしている事が多いのですが(←本気の休日w)先日、東京ドームシティで開催中の“TOKYO ART CITY”に行って参りました。

プロジェクションマッピングを用いたアート。あらゆる建物や空間、模型などにプロジェクターなどを用い映像を映し出すという何だかとにかくすんごいヤツです……

以前、東京駅が彩られたのは記憶されている方も多いかと思います。念願のそちらも見る事が出来て ただただ感動ーーーー!!!

今回は『都市とはアートである』をコンセプトに東京内の名所(渋谷、新宿、東京駅、国立博物館など)をベージュ一色の模型に『らしい』映像が音楽とリンクをさせながら映し出され、とにかく「すんげーーー(°_°)!!」っつって、、、

ガンダム様……ww
あれよあれよのいう間に色んな色に大変身www

どの位の時間をかけこんなに緻密な作業をされているのか、想像したら私だったら20年はかかるなーーなんて思ってしまいました、、、。いや?死ぬまで出来ないかも……ww

9月3日までの開催でした。

あ、もう終わっちゃいましたね、、

見れなかった方は私がお話致します!
 
ぜひ聞いて下さい♪♪