〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
美味しいご飯が好きです

恵比寿ランチ【めし処 こづち】

こんにちは!

横山です。

恵比寿の街はお洒落。

渋谷、新宿に比べガヤガヤしてないので、アラサー(いや、アラフォーか…?)の私にはとても居心地がよいです。

でも洋服などのショッピングにはいまいちパンチがないのよね、恵比寿って

 

時間が空くとプラっと外に出るんですが…

オシャレ~~な食べ物屋さんがいっぱいあって、オシャレ~な人達がオシャレ~なランチをしてるんですよ。

してみたい!!!!オシャレなランチ食べたい!!

Lissがオープンしてから、先日初めてランチしにいっちゃいました!!

ここ!

【めし処  こづち】

何年も前から気になってて、
恵比寿にこんな渋い定食屋さんあるんだなーと
生姜焼き定食屋ね!!
美味しかったです。

営業後に今度はお酒でも飲みに行こっかなーと思ったけど17時半までみたいT_T
ビールに合いそうな単品メニューも色々あったしなー……

なのでわたくし、サロンがお休みの日に恵比寿に出てきまして

いっちゃいました。ビールと肉豆腐!サイコーの組み合わせでした*\(^o^)/*

女性1人じゃ入りづらいですが。
私は勇気を振り絞って入りましたが。

THE定食屋さん!!って感じですw 

是非いってみてください^ ^

ABOUT ME
横山 じゅん
【お客様1人1人と向き合い、皆様の笑顔を大切に致します。】 ヘアスタイル、メイク、コルギ(小顔矯正)全て責任をもって施術させていただきます! 私自身ずっと髪質にコンプレックスがありました。 美容師なろうと思ったのは「本当に髪質の相談出来る美容師に出会わなかったから」です。 皆様の抱える様々なコンプレックス、お悩み、全てご相談ください! 女性にとって朝のスタイリングの時間短縮は大切です! ご自身でも簡単にできるヘアスタイルをご提供させていただきます!