〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
お客様施術事例

黒髪ロングからボブへばっさりイメチェンカット!何年ぶりかのばっさりをさせていただきました!

こんにちは!中谷です^^

先日髪をバッサリ!!
肩甲骨まである髪を肩くらいまで切っちゃいましたー!!

どん!!!!

いや、、
元々はですね。。。

伸びた分(大体4センチ)切って、前髪作って雰囲気変えよう
っていう話だったんですよ笑

カットの前にストレートをしていたのですが、、
凄いこの方はボブが似合いそうだな。。って思い
私の思いが強すぎたので伝えました。

そうすると
“切りましょう!!”と
快く受けてくれました!

もういつぶりか思い出せないくらいのカット!!
バッサリ切らせていただきました!!!

どどん!!

凄く凄く喜んでくださって
名刺渡すの忘れそうになりました。(他も諸々ww)

やっぱり。。
凄く似合っていました。

喜んでもらえるとやはり嬉しいですね♪
この気持ちを忘れずにもっとハッピーにしていきたいと思いました♪