〜本気のケアで貴女らしさを〜
完全マンツーマン×プライベートサロン Liss恵比寿
ブログ

【ダメージレスストレート】薬剤でのダメージを無くし、97%トリートメント成分でかける縮毛矯正

みなさんこんにちは。

渡辺です。

 

縮毛矯正ってダメージが一番気になりますよね。

縮毛矯正・デジタルパーマ・ブリーチは確実にダメージが強い施術メニューです。

 

ですがLissでは97%トリートメント成分でかける縮毛矯正を取り扱い始めました。

 

薬剤でのダメージをほぼ無くし、ダメージを大幅に軽減させたストレートです。

 

詳しくはこちらで書きましたが、ざっくりとお伝え致します。

[blogcard url=”https://www.shinichi5.net/entry/2016/12/30/091118″] 

97%トリートメント成分の縮毛矯正〜ビフォア〜

img_8123

縮毛矯正を一度もかけたことがなく、毛先にはデジタルパーマが残っています。

お顔周りのクセが気になりますね。

img_8125-2

人生で初めての縮毛矯正です。

 

もう二度とかけたくない!!

なんて悲しいことにはならないように、感動してもらえるようにストレートにしていきましょう。

 

髪質に合わせて薬剤を調合していきます。

img_8128-1024x576

こちらが97%トリートメント成分の縮毛矯正です。

この透明な水っぽいもの以外トリートメント成分です。

 

毛先のデジタルパーマ部分とは薬剤の調合を変えます。

 

それではストレートにしていきましょう。

 

97%トリートメント成分の縮毛矯正〜アフター〜

仕上がりがこちらです。

img_8139

見て分かるように、しっかりとクセは伸びています。

毛先のデジタルパーマも程よく伸びて毛先のまとまりが出ましたね。

 

仕上げには毛先にアルガンオイルをつけています。

img_8141

お顔周りもしっかりと伸びています。

 

なのに97%トリートメント成分なので、今までの縮毛矯正と比べるとダメージレスです!

 

科学の力は素晴らしいですね。

今後もLissは髪への負担を考慮し、日々新しい技術や薬剤を仕入れていきます。

 

ぜひお試しください。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。